今日は阪堺電車のダイヤ改正の日でした!今日から昼間時間帯に阪堺電車の上町線の住吉公園電停を発着する電車は無くなってしまいました。それを知らずに昼間時間帯に住吉公園電停へ行かれる方がいらっしゃいました。その代わり、上町線の天王寺駅前電停への阪堺電車の画像の新型車両『堺トラム』の乗り入れが開始されました。今日の『堺トラム』の運行は、天王寺駅前電停への乗り入れ開始記念式典のため、天王寺駅前電停11:00発からの運行になったようですが、今日は『堺トラム』の天王寺駅前電停乗り入れ開始初日のためかかなり混んでいて、多少遅れていました。画像は今日の午後に天王寺駅前電停でiPhone5Cで撮影した『堺トラム』の第2編成の通称『紫おん』です。今日の阪堺電車のダイヤ改正ネタはしばらく続く予定です。
iPhoneからの投稿
コメント