
大阪メトロ御堂筋線天王寺駅から他社線への乗り換えに便利な改札は、
◎西改札=JR線・近鉄南大阪線・阪堺電気軌道上町線
◎東改札=JR線・近鉄南大阪線
です。特に近鉄南大阪線に乗り換える方は東改札だと地下同士での乗り換えが可能です。JR線へはエスカレーターや階段で地上に出ないといけませんが…。御堂筋線天王寺駅のホームから改札へは、
◎西改札=エレベーター・エスカレーター・階段
◎東改札=エレベーター・階段
で行くことができます。因みに画像は先月19日に大阪メトロ御堂筋線中津駅にて撮影した御堂筋線の30000系31612Fです。
iPhoneからの投稿
コメント