現在の大阪メトロ中央線の夢洲駅の駅出口は… 2025年09月03日 現在の大阪メトロ中央線の夢洲駅(https://subway.osakametro.co.jp/station_guide/C/c09/) の駅出口は、 ◎1号出入口(南改札) のみですが、2030年頃に夢洲駅近くにIRが開業する頃には新たに ◎2号出入口(北西改札) が開設されます。画像は今年1月に撮影した大阪メトロ中央線の夢洲駅の駅出口です。なお画像の一部をモザイク処理しています。 iPhoneからの投稿 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント