最近SNSで話題となっている中国語と韓国語の表示ですが… 2025年09月16日 最近SNSでは日本の電車の車内ディスプレイや駅の発車標などの案内表示に中国語や韓国語が不要という話題です。日本の電車の車内ディスプレイや駅の発車標などの案内表示では、◎日本語◎英語◎中国語◎韓国語の4ヶ国語の表示が表示されますが、SNSでは日本語と英語だけで良いとの意見が非常に多く見受けられます。皆さんどう思われますか?因みに画像は大阪メトロ中央線の400系の車内ディスプレイの中国語の表示です。iPhoneからの投稿 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント